2017-01-01から1年間の記事一覧

ネットビジネスで自殺しない為に知っておきたい。いったい自分はいくらの貯金をしとべきなのか!?

www.youtube.com 独りで稼ぐことに真剣に取り組め! 今回も松田豊さんの動画をご紹介させて頂きます。 まず、あなたは、今いくら貯金がありますか? 若いうちって老後のこととかほとんど考えたことが無いと思いますが、 老後って正直結構お金かかるんですね…

10年以上ネットだけで稼いで生活する人が教える最強のマインドセット

www.youtube.com 古い価値観を捨てて新しい価値観を手に入れろ! 古い価値観のまま生きていても成功するわけがありません。 新しい価値観を取り入れて成功への道を歩みましょう!! ランチェスターの法則ってなに? ウィキペディアで調べてみると... 第1法則…

あなたは、誰を信じますか?

www.youtube.com 誰を信じれば良いのか? どうも、管理人のキム兄です。 今回ご紹介する動画は、「情報商材と詐欺、批判記事に関するレポート」 という動画です。 情報商材で詐欺まがいなものを買っただとか、買わされただとか、 そんな話を良く耳にしますよ…

成功者の声だけを聴き、自分を捨てて成功のテンプレートに従うだけでアフィリエイトで稼げない人でも成功する

www.youtube.com 成功をするためには、まず自分を捨てなくてはならない! どうも、管理人のキム兄です。 本日、記事1発目でご紹介させて頂く動画は、松田豊さんの動画です。 私は、いま松田さんの動画で成功へのマインドセットを勉強させて頂いてます。 今…