成功者の声だけを聴き、自分を捨てて成功のテンプレートに従うだけでアフィリエイトで稼げない人でも成功する

www.youtube.com

 

成功をするためには、まず自分を捨てなくてはならない!

どうも、管理人のキム兄です。

本日、記事1発目でご紹介させて頂く動画は、松田豊さんの動画です。

 

私は、いま松田さんの動画で成功へのマインドセットを勉強させて頂いてます。

今日、紹介させて頂く動画は、成功するために、まず自分を捨てよう!

という内容の動画になります。

 

この動画の中では、もっとも私が重要だと思ったポイントは、

成功したいのであれば、成功した人から学ぶべき!

ということですね。

 

社会のほとんどの人は、基本的には会社に属し、朝から晩まで働いて

毎月お給料を貰うというのが通常です。

 

成功というものを何を持って成功だと判断するのか、

どう定義するかは人それぞれです。

 

ただ、私は、嫌な上司や取引先にペコペコするのではなく、

好きな時に、好きな場所で仕事をし、好きな人とだけ関わる人生を送ることが

自分にとっては、成功です。

 

なんのストレスもなく、自然に囲まれ、ゆったりとした時間を過ごす。

これに幸せを感じます。

 

そのためには、、、

 

そうです。その分野で成功している人から話を聞くのが一番早いです。

自宅で独りで成功している人から学ぶのが最も早い近道だと言えます。

 

一流のラーメンを作りたいのに、一流の蕎麦屋に修行に行く人はいないですよね?

 

それと同じです。

その分野で成功している人だけの話を聞くことが一番良いのです。

 

そして成功する人の特徴をこの動画の中で紹介されています。

簡単に言うと、成功する人は、お金を払ってでも学ぶということです。

 

自分から学ぶ姿勢がある人だけが世の中で成功するんですね。

成功者から学ぶことを迷ってはいけません。

 

非常識なことをしようとしているのですから、自分が「え?」って

思うようなこともあるでしょう。

 

しかし、確実に成功したいのであれば、その人たちから学ぶのが

一番てっとり早いということです。

 

まずは動画を見てみてくださいね!